全記事一覧

新着記事

最新の抜ける記事を更新中!

いい具合に熟した同級生と同窓会で

先日数十年ぶりに開かれた同窓会に参加してきました。地元の仲の良い野郎たちは頻繁にお酒を呑むので会うんだが女の子達は学生時代ぶりなのでだいぶ久しぶり。到着するとすぐに学生時代好きだった○○ちゃんに久しぶりに顔を合わせた。昔は童顔でとてもかわいかったが今はムチムチな色気溢れる豊満美熟女に変貌していた。話を聞くと結婚していて子供が3人いるらしい。そんな感じで久々に会う友人達との会話を楽しみ、みんないい具合にベロベロになり、いい歳してカラオケに行くことに。そこでも久々に会った友人達にテンションが上がりお酒をがぶ飲み。そこらへんから記憶があいまいだw学生時代好きだった○○ちゃんも結構なベロベロ具合。トイレに立ったのであとをついて行き口説き開始wお酒も入って下ネタ満載で話していると、旦那の愚痴ばかり。セックスレスらしい…

いい具合に熟した同級生と同窓会での全てを読む

エロさを追及するならエロアニメで決まり

男はエロいというイメージがあるのですが、最近は草食男子という名が付く程エロに興味を持たない男性が増えてきました。逆に肉食女子という言葉が多く登場し、がつがつして貪欲なエッチな女性が増えてきたように思います。性欲が強い女性は男性よりもエロ世界を求めていて、アダルト動画は男性だけのものではなく、最近では女性向けアダルト動画も登場している程です。そんな女性たちは、普通のエロ動画では満足できず、向上心が強いので、納得のいく作品に出会うのは大変です。そこで、エロさを追及するならエロアニメがお勧めなのです。AV女優や素人娘が出演するようなAVや動画では、カメラを向けることが出来ないような過激なシーンも、しっかりと描写されているので、貴重な時間を無駄にしません。しかりリアリティもすごいんです。アニメだからと非現実的…

エロさを追及するならエロアニメで決まりの全てを読む

エロだけじゃもったいない!デリヘル世界

エッチな女の子と遊びたい。ムラムラしたから一発抜きたい。そういう理由でデリヘルを利用する男性の方が大半だと思いますが、中にはデリヘルを単純に抜く目的だけではなく利用している人も少なくないようです。実際にデリヘルを利用した男性数名にインタビューをしたところデリヘルをタダ抜くためではなく他の目的で利用している方も数人見受けられました。いろいろな楽しみかたで全国のデリヘルを堪能しましょう。実際に風俗店で実践する事が出来るちょっと意外な楽しみ方をいくつか紹介したいと思います。 [その1] いつもは出来ないような特殊プレイをする。デリヘルは性欲を解消する場所ですが。普段出来ないプレイを試す事が出来るのいいところでもあります。例えば、いつもは女性を責めに徹している方も、風俗店では美女にイジメてもらう事だってできちゃいます。おしりの穴をぺ…

エロだけじゃもったいない!デリヘル世界の全てを読む

お願い

当サイトはアダルト情報を多く含んでおりますので18歳未満の方は閲覧できません。こちらから退出して下さい。